目覚ましヂリヂリ! 茜さす朝のうち11月になったと思ってましたらお昼頃には 12月に入ってました!
そうこうしているうちもう御3時! さすが年末は 目まぐるしい!
あまり出掛けられませんでしたが
11月以降の有様を、、




東急ハンズに皮革染料等お買い物、




1Fフロアで ひと笑い!




渋谷駅前、昔 甘栗太郎 売ってた地点。夜の都会の空気が元気にしてくれる!
眠気が消えてワクワク! 久しぶりの渋谷は 落書き増えてて薄汚い!




溝の口 オカダヤで お裁縫の品を求めに。ソックスの配色から服装を決めた。
今見ると寒そうだが11月は ポカポカで、



二子玉川 セコハン衣料のお店で、お店の人と喋りっぱなし!




高島屋のイルミネィションにウキ立ってしまう、




以前描いた小ちゃい絵に所望があり早速 世界堂に額を発注に、
ぬばたま色×ベージュで晩秋の装い、




素敵な額の為に絵はある、全てのことが外身の為に中身はある!
良い額が頼めて嬉しい!




1985年、アルファのスタジオ、
先日東京テクノ会の吉田くんから¥EN卒業アルバムの録音時の写真を送っていただいた。
ありがとう吉田くん!
「テストパターン」の故・比留間さん、立花ハジメさん、「インテリア」の日向大介さん、幸宏さん、
役場の人みたいな上野くん、
チョッキ姿の私。



と、言ってるうちに二週間経ち
世界堂で額が完成! 僕の絵には細やかな作りで素材の良いものしか合わない。




師走の新宿南口方面、イルミネィションの下には 沢山の若きロマンスの花達が嬉しそうに寄り添い合って人生の素晴らしい時間を過ごしている。こちらは 1人だけれど眺めているだけでハッピーな気持ちがワクワク湧いてきて、誰かに合って笑って乾杯でもしたくなる! この夜は特に上機嫌!
朗らかに星も燦ざめく、

そうして時はコクコクと年の瀬へ。

OOTA KEITICLE